topicsトピックス

【8/6】泉北吉本新喜劇オーディション!お笑いパワーで泉北を元気に!

泉北吉本新喜劇オーディションが終了しました。お歌やものまね、バク転、変顔など、とっておきの特技を披露してくれた子。吉本新喜劇が好きで毎日録画を見ているという子。個性豊かで楽しい泉北っ子が集まってくれました。オーディションに合格した子ども達は、11月23日(祝)栂文化会館で行われる「泉北吉本新喜劇」に、石田靖座長を始めとする吉本新喜劇の役者さん達と一緒に舞台に出演します。泉北の歴史などの盛り込んだオリジナルのストーリーも楽しみですね!他にも、泉北や堺市出身のプロの芸人さんによるお笑いや、泉北お笑い王決定戦を勝ち抜いた堺市民によるお笑いも予定されています。

※このレポートは市民ライターの取材により構成しています。

◎泉北ニュータウン50周年事業FACEBOOKでも情報発信中です

https://www.facebook.com/senbokunewtown50th/