topicsトピックス

【10/28】 ハッピーハロウィン〜安全・安心なまち泉ヶ丘〜

台風の影響も心配されらる中、いずみがおか広場ではどこ吹く風と言わんばかり、思い思いの仮装に身を包んだ子供たちが大集合しました。今回で6回目となるハロウィンの風物詩!

今年も大阪大谷大学の学生さんによる縁日やステージも盛りだくさん。総勢83名の学生さんの仮装も会場を華やかにしてくれました!

阪南病院や堺市薬剤師会のブースでは、薬剤師、栄養士、相談士さんたちによる健康相談も開催中!はっぴいえんど音楽隊に先導された子供たちのハロウィンパレードもスタート!泉ヶ丘の専門店街もハロウィン一色でした。

※このレポートは市民ライターの取材により構成しています。
泉北ニュータウン50周年事業FACEBOOKでも情報発信中です。