topicsトピックス

【6/25】みなみふれあい お楽しみ ひろば ☆バザー&フリマ・ちびっこパーク・パンまつり☆

旧高倉台西小学校で開催された「みなみ ふれあい お楽しみ ひろば ☆バザー&フリマ・ちびっこパーク・パンまつり☆」!夜中に降っていた雨は小康状態になったものの、降ったり振らなかったりのお天気。もしかしたら人が少ないんじゃないか…そんな不安を胸に15分前に会場に着くと、既にバザー会場は長蛇の列!

バザーで50円のバッグや300円のお鍋など、掘り出し物を手に入れた後は、既に完売も出ていたパンまつりへ。こちらもなんとかゲットして次は縁日コーナーへ。ヨーヨー、スーパーボールすくいなどを楽しみました。縁日では、点数に応じて景品をもらえました。とにかくどのブースも大盛況でした。

併設されたカフェスペースで一杯100円のコーヒーを買い、ほっと一息。パンの食べ比べを楽しんだあとは、外でだんじりを。雨空を吹き飛ばすかのような勇ましい演舞に、しばし魅せられました!スタッフの皆様、雨の中お疲れ様でした。初めての開催とのことで、大変だったことも沢山あるかと思いますが、楽しいイベントをありがとうございました!

※このレポートは市民ライターの取材により構成しています。